新登場の犬用ハーネス「KAFULIライトハーネス&リード」

新登場の犬用ハーネス「KAFULIライトハーネス&リード」

シンプルで洗礼されたデザインに定評のあるKAFULIから「ライトハーネス&リード」が新登場。

耐久性に優れた素材と、優しい色合いが特徴の ライトハーネス&リードは毎日のお散歩を今よりちょっと楽しくするスタッフおすすめアイテムです。

シンプルなデザインと選べるカラーバリエーション

優しい色味で愛犬の雰囲気もパッと明るくしてくれます。

本体とリードの部分に可愛いワンポイントレザーが付いているのも嬉しいポイントですね。

耐久性に優れたPU素材

PU素材は軽くて丈夫な作りになっています。
縫い目や縫製がしっかりしていて引っ張り癖のある愛犬で何度かハーネスがダメになったという経験のある方にも安心して使うことができます。

犬の負担をやわらげる裏地のクッション

裏地のクッションは愛犬の歩行の際に負担を軽減してくれます。
また、吸湿速乾の素材が使われているので、蒸れにくい事や丸洗いなどのケアも簡単にできる事も嬉しいポイントです。

急な動きにも対応できる360°回転する金具

360°回転する金具は愛犬の急な動きにも対応してくれます。
しっかりとした金具は壊れにくく安心感があります。
3色のバリエーションからお選び頂けます。

お買い求めはこちらから KAFULI ライトハーネス & リード →